

感謝

こんにちは。涼しくなりそうでなかなか日中は暑い日が続いてますね。

先月末はちくさ座にお越しの皆さんありがとうございました。台風が見事なタイミングでやってまいりまして、それにより来れなかったお客さんも多くいたようです。ただそれでも恐らく無理をしてライブに来てくれた方々も多くいて、申し訳ない気持ちも嬉しい気持ちもありました。

僕らにできるのは精一杯の感謝の気持ちを歌に込めるだけなので、それが伝わっていたなら嬉しいです。ライブでは少々僕が頭おかしい感じになってましたが、特に後悔はしていませんw笑いがとれたならそれでいいんです。


ほんとにほんとにありがとうございました。20日は晴れますように!

ちくさ座の動画をHPに公開しているのでよかったらご覧ください♪それではよい三連休を!

どうもどうも(^^)

どうも~(^^)
ご無沙汰です。

相変わらず暑い日が続きますが
朝晩はすっかり涼しくなって
秋がやって来ておりますね
ほら、今も鈴虫さんの声がきこえる~(^^)

こもれびにとって、三度目の秋です
去年、一昨年と
こもれびで立った秋のステージは、何か思い出深い

初めてステージで歌ったのも、秋
活動休止を経て、バンド再開したのも、秋

そして今年の秋も
復活させていただけることになりましてのう!
ほくほく

9/30(日)のライブの詳細を↓↓↓

「Pre anniversary Stage~虹色のライヴ」
トライトーンと東海の6バンドでつくるスペシャルステージ!
9月30日(日) 千種文化小劇場(ちくさ座)
出演:トライトーン、明日芽、こもれび、J'z8、ねぶらかたぶら ほか
OPEN 14:15/START 14:45
料金:1,800円(当日2,000円)


本当、豪華な顔ぶれ(^^)
本当、どきどきしちゃうっす
歌わせていただけるなんて、ありがたくてのう
楽しみでのう
わぁ、皆さんで素敵な時間を過ごしたいので
チケットをまだ手に入れてない方はぜひぜひ!!



先週は、こもれび練が三回ありました(^^)
やっぱり、このメンバーで歌っていると
気持ちがほぐれるんですよ(^^)
練習のたびに、ほぐされてもす
ほぐほぐ

今度のライブ
結成当初から歌ってた曲、新しい曲・・・
色々歌うんですよ~(^^)
こもれびらしい
おいし~いお時間をお届けできるように


ふん

3年連続・・・!

私事ですが、最近15万するギターを買ってしまいました。いやいやギターをよく知っている方でしたら、15万なら普通もしくは安い方かと思うかもしれませんが、個人的にはちょっと頑張りました。

なんだかんだ中学生から弾き始めて、歴だけは7年半くらいになりましたが、これから楽器もたくさん挑戦したいと思うのです。

アコースティックギターなんて特に安物を買っても上達しないんですよね。正味な話。作曲なんかもアコギのほうが適しているので、つい買ってしまったというのもあるんですが。





さてそんなことはさて置き・・・


またまたこもれびのステージが決定いたしました♪

僕たちにとって思い入れのある場所です。


なんと3年連続でそのステージに立たせて頂くことになりました!

「まあっとアカペラ」
2012年10月20日(土)
12:00開演予定(16:30終了予定)
鶴舞公園奏楽堂(名古屋市昭和区) 入場無料

【出演】
EVO
F-chino*
GoodJob
HEARTs
inkwell
sol-fa
U
White Note
Y.g.g.
カプチーノ
こもれび
世界遺産
ねぶらかたぶら



です!秋の鶴舞公園に心地よいアカペラ♪ぜひ遊びに来てください!

週末も早起きで。

こんにちは。貴重なお休みである週末だからこそ、有効に使いたいもんです。

土日であろうと遅くとも7時には活動していますw色んな人に「おじいちゃんか」とつっこまれそうですが、少しでも休みを長く感じたいですもんね♪


ホームページにも更新しましたが、以前報告したステージの詳細が決定!こもれび復活ステージです!

トライトーン 20th anniversary
【A Cappella Night@名古屋 ちくさ座】
OPEN 18:00/START 18:30
料金:4,000円(当日4,500円)

【Pre anniversary Stage~虹色のライヴ】
トライトーンと東海の6バンドでつくるスペシャルステージ!
共演:明日芽/こもれび/J'z8/ねぶらかたぶら ほか
OPEN 14:15/START 14:45
料金:1,800円(当日2,000円)



9月30日の日曜日、名古屋市千種文化小劇場(ちくさ座)というところで歌います!夜はなんと尊敬して止まないTRY-TONEのライブ!!

レパートリーのほぼ全てがTRY-TONEの僕たちとしては一昨年のクリスマス以来のご本人の前で歌いますwこれが緊張するんだ・・・。


ちくさ座もすごく良いところなので楽しみです。
【ちくさ座】http://www.bunka758.or.jp/scd16_top.html


僕らが出演するお昼の部でもTRY-TONEさんが聴けるらしいのでかなりオススメのライブですよ!!!!!


9月30日はちくさ座でお会いしましょう!!

たのしみ

お久しぶりです、きくちゃんです(^^)

先日、ぐっちも書いてくれましたが
一週間程前
名大祭で、集まって
歌って笑ってわちゃわちゃ、いたしました(^^)

楽しかったでーす(^^)


もしかしたら、9月にステージに立たせていただけるかもしれない
ということで

これから、こもれびでちょくちょく集まって、歌えそうなのです(^^)
嬉しくってねー♪

新曲もあってねー
サークル卒業しても、音取りできるのがね
嬉しくってねー♪


去年までと環境変わって、サークルからも離れて
新しい生活に必死になる一方、
何か色々考えているこの頃です。
時は流れてゆきますねーw

みんな元気かーいって、叫びたくなります(^^)

私は、元気(^^)



話は戻りまして

本題。

来週、こもれびの練習があるのですー
だから、なんか嬉しくって
ブログを書いてしまいました(^^)

要は、それが言いたかったのです(^^)


来週は、忙しくなりそうなのですが
金曜日に楽しみが待っているから
うれしいでーす。


ではでは

